人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ちょこぱん(白神こだま酵母)

チョコシート巻き込み時に白チョコチップも入れています^^
ばななちょこぱんの時の配合のまま^^シートをチョコに変えただけ^^
焼き立ての写真とカットして袋詰めした後とで^^電気の色を変えたら全然違う別物に見えます^^
ちょこぱん(白神こだま酵母)_f0196800_17312147.jpg

ちょこぱん(白神こだま酵母)_f0196800_17313139.jpg


明日のお教室:3月中旬くらいの暖かさの今日は…こねる時間を遅めにしないといけません^^;
でもね…レシピに忠実に合わせられるように…なので上手い具合に加減しないといけません。
早めにこねるなら密閉されない室温、遅めにこねるなら密閉できる室温で置いておきます。
私の今日のスケジュールでは8時までにおうちの家事を全部済ましてお風呂も済んでお教室の準備…と思っています^^お風呂1時間時間をとれるように今から休みなく動きます^^
さぁ組んだ予定通り進んで思い通りの都合でパンが発酵しますように^^
毎回ですが…前日に参加いただく予定のメンバーさんをカレンダーでみて^^いつも楽しみにお待ちしています♪

by runrun1118 | 2011-02-21 17:36 | 日々のパン