酒種豆乳バターぱん

昨日お教室前にこねておいて夜9時に焼き上げたパン。
当初テーブルロールみたいに成型しようと思っていたけれど…丸ぱんで終わってしまった^^;
バターは12%いれている。こねるのは有機豆乳のみ、酒種は8%。
今朝の息子たちの朝ごはん^^このぱんと飲み物とフルーツたっぷり。
f0196800_15134083.jpg


今日のお教室:いつもみなさまにもリンク貼らせていただくのはお教室に自分が参加したところと、うちにいらしていただいたら2回目の時に伺うようにしている^^とお伝えしている。なのでもし…ブログされてらしてリピーターになってくださっているのに私が知らないだけなら教えてください^^今日2回目参加となったYさんがブログを再開してはったので文中でまずはリンクはらせてもらいます^^「三日月のパン焼き日記」。
まぁでもYさんほんとにホシノの私のお教室ちょっとはお役にたつのかしら??私は自家製やルヴァンに興味がないからそのパンにはもともと鈍な感じがする…好きか嫌いか…だけなんじゃないかしら??酸味も旨味も人の舌それぞれだし^^
今日の話題は専らいろんなダイエット話。私のお教室へ参加してくださることが一番ダイエットから遠ざかること間違いなし(笑)…ながら、あれもいいこれもいい♪と盛り上がりました^^
私自身も小麦が嫌いになれたら…きっと生き方が変わること間違いなし(笑)
みなさま時間を忘れて1時半になってしまったことお許しください。3人だったこともあって1時には終了の日なはず…。
話題はたっくさんありますね^^塩麹…もう一回教えてください、お願いします~^^


今日メール数件返信いたしました^^遅くなりました。すみません><次回のメニューをキャンセル待ちしてくださってありがとうございます。

つぶやき:カーヴィダンス、ひととおりやり終えて…。チョンダヨンのブリッジの動き、ヒップホップアブスの立ち腹筋、ターボジャムの動き、どれもこれもこの手のDVDはもちろん動きが遅い早いはあれど重複する…ようは…私は自分で続けれる運動は結構こなしている方だと認識する^^今日もそういう話になったけれど、普段まったく運動していない人がどれかのDVDにあたってやり始めれば結果がついてくるんだろうなぁ♪私には手をつけていない食事療法しか期待できない…と再認識^^
運動はでも毎日続けよう^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15529115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-02-18 15:23 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30