人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2011 2月メニュー9日目^^

今朝5時に起きましたが…雨戸をあけたときびっくりでした^^;天気予報通りの雪でしたね。
さぁどうしましょう??と考えて…電車が止まっていないか??が一番の焦点でした。
数分遅れ気味だと知りましたが駅までそれぞれの到着時間にお迎えにあがりました。
今日は主人がおやすみでよかったです^^帰りも駅まで送ることもできたので帰りの電車が止まっていなかったら一安心ですが…。長靴で徒歩でいらしていただいたTさんも難なくおうちについたでしょうか??こんなお教室の日はきっとずーっと記憶に残ると思います。いつもはどのお方がご一緒しているかなんて全く覚えられないけれど、今日のメンバーさんの集まりの日、特別でした。こんな雪の日にキャンセルのお電話もかからず…みなさま早くにおうちを出発してくださってありがとうございました。それに値するお教室でありたい、と思いながらいつも開催していきたいと思っています。
でも…前の晩からこんな感じがもしこれからもあったら…事前に私からお電話してお伺いしますね^^
今日も写真って試食分のパンとフィナンシェ、それと皆様の作品のブリオッシュのみしか撮ってませんでした^^;数時間がとっても楽しかったです。健康オタクの域のお話も永遠ですね^^
2011 2月メニュー9日目^^_f0196800_17111932.jpg

2011 2月メニュー9日目^^_f0196800_17112724.jpg


明日明後日で3月メニューの撮影をする予定でいます。2/14お教室後から夜にかけて時間がとれたときアップします。はじめてさまもいつものみなさまお待ちしています♪よろしくお願いします♪

月曜日の皆様お教室お待ちしていますね。月曜日は3名様ですね^^仕込みを間違えないように準備します^^ブログは次のメニューと日程アップまでお休みします♪

今日は本当にこんな日に…大切な休日を…遠くからありがとうございました。

by runrun1118 | 2011-02-11 17:15 | 教室の様子