手作りパン教室Runrunホームページへ

グリーンスムージー

お友達にお願いしてバイタミックスの使い方を教えてもらった^^私の普段に取り入れれそうな簡単な使い方だった。私でもだれでも作れると思う^^日々に取り入れるのは簡単だと…^^
食べ物をどうやって摂取するか…日々いろいろ思いながらも常に目の前にある自分の焼いたパンは好き放題食べている私にはダイエットにほど遠いのでこれを飲んだらどうなる??じゃなくて同じ食べるなら体にとっていい状態で食べたい♪の気持ちですっごいひかれるこのミキサー^^私も買う^^

f0196800_15583070.jpgf0196800_15583987.jpg

お昼に皮から作ったキムチ餃子のスープと肉まんとチョレギサラダを^^
f0196800_1601435.jpg
f0196800_1602149.jpg


食後にカシューナッツとアガベシロップで作ったクリームを^^
ピーナッツやアーモンドバターならすぐに作れてお教室でパンのお供にできていいなぁ♪って^^
もうすぐにバイタミックス買って毎日実践してみたい^^でもお高いミキサーだ^^;
f0196800_162166.jpg




子供が幼稚園のときに知り合ってずーっっと見てきたから…いちばん太ってる時から今を知ってるから…人間やればできるんやね^^凄い♪ 熱しやすく冷めやすいタイプやからね…またもっと良いことを実践してたら教えてほしいよぉ^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-02-08 16:07 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15471675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。