抹茶とイボワール(ホシノ)

今朝食べるために焼いたパン^^
朝から2個食べてしまった~><このクラム、見ていただいて分かる通り、気泡をしっかり抜かないでゆるい成型というか下手に作った結果…。みなさんにバタートップでお伝えしている通り、きっちりしっかり膜を張る成型をしないとぱんはやっぱり味も変わってしまいます。ちょびっとの手の違いでパンもずいぶん変わってしまう…。
f0196800_16494479.jpg

f0196800_16495687.jpg


今日のお教室:今日は作業が早く済んで1時過ぎには終わりましたね^^Nさんが次の予定があるって始めにお聞きしていたらそれようにNさんだけ早く終わったのに…お聞きすればよかったですね、ほかのみなさんもランチもお急ぎになられたのでは??もしこれからのみなさまも何時までに終わりたい♪があれば、始まるときに教えて下さ~い♪じゃないと、淡々といつもどおりの段取りで組みますね^^あっという間の数時間ありがとうございました^^

メールで連絡するところ、ここで失礼します。

Yさん、試しに…とくださったあのロールペーパーは私も気に入りました。次回買います♪。ジュース、すごい味がします~(笑)一日違いの不幸があったなんて…><今日も南にお越しですね…鼻水がとまっていますように…。

83、サンプルをまず試させていただいてよかったぁ♪の結果でした。肌はどうもないのですが…私あの香りが…きつい><鼻についてせっかくの化粧水と乳液がついた手を顔に塗り終わったらミューズで洗っています(笑)なんでやねん♪っと突っ込んでください。いい香りだけれど…顔全体が匂うのでダメだぁ><
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15466184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-02-07 16:58 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31