人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2011 2月メニュー初日^^

今日も朝は寒かったですね~><寒い中おうちから出かけてくださってありがとうございました^^
今日は初日…今日のみなさんに相談して持ち帰り生地もこねていただくことにしました。
ただ…残念なご報告が…
牛乳を温めて泡にする「エアロチーノ」が故障><きょうのみなさんにもあの泡を体験してもらえませんでした。ふつうのカフェオレならできますが…明日以降のお教室2月メニューではもうエアロチーノが戻ってきてもお出ししません。普通の珈琲をネスプレッソで作ってお出しします。
2011 2月メニュー初日^^_f0196800_15532267.jpg

お一人様のランチのお写真はこんな感じ…後から珈琲とフィナンシェを^^
2011 2月メニュー初日^^_f0196800_15533932.jpg


2011 2月メニュー初日^^_f0196800_15534974.jpg


持ち帰り生地を今日は一番最後にこねてもらいました。今回のお教室はいらした順にバターを型に塗っていく作業を始めていただきます。10時すぎくらいからいらしていただけるならどうぞ来た順番の作業ですのでお早めにいらしてくださいませ^^遠くからのみなさまのバター塗りは私が手が空いていたら始めておきます。10:30から生地を触っていきますのでよろしくお願いします。
終了時間は1時半までには…と思っています^^

明日のお教室も楽しみにしています♪
明日こそぱんの写真をとらなくては~><

by runrun1118 | 2011-01-28 15:58 | 教室の様子