人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)

今焼き上がり~^^今日帰宅してから成型してホイロながーくとって。
折り込みはマーガリンがまだ残っているので使ったけれど…風味は悪すぎる^^;でも失敗はないので見た目がばっちりになる。
クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)_f0196800_1936102.jpg

クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)_f0196800_19361910.jpg


クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)_f0196800_1936307.jpg少し遅くなりましたが明日のクグロフ出来上がりました^^明日は私もランチも仲間に入れてもらっていただくつもりです^^楽しみにお待ちしています♪




御幸通り商店街に行って味見してお買いもの^^写真にお店の名前収めたらよかったのに…なんでこんな写真だけ撮ったんだろ??家族に大好評なキムチとイカフェ。次も必ずこのお店の買う^^やっぱり近くには売ってない味だと思う^^
クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)_f0196800_19505663.jpg
クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)_f0196800_1951879.jpg


斉藤商店さんでかったゆで豚。うんっこれも家族に大好評で息子たちでほとんど食べた^^;グロテスクに耳と顔、足なんかが残っていただけだった^^;
またここも買いにいこ~^^
クロワッサンとチョコデニッシュ(ホシノ)_f0196800_19523391.jpg


明日はちぢみとビビンバするつもり~^^

by runrun1118 | 2011-01-21 19:37 | 日々のパン