2011 2月メニューでみなさまへ^^

バレンタインメニュー改め2011 2月メニューとして「メニューと日程」をアップしようと思っています^^
2/14過ぎてもお教室が開催できますように…と寒い季節のうちずっと作っていただきたい甘いもの^^が基準なので11月くらいから3月くらいまでは作ろうっと思えるレシピを…という理由^^
去年一年間みなさまのおかげでお教室がずっと開催できたこと、パンのつながりがあったからプライベートな今でも持っている日々の不安も全部プラス思考で思えたこと、この感謝をこめて2月レッスンにいらしていただく皆様にプレゼントを準備しました。ジャム目当てにいらしてください(笑)
考え始めた当初11月から年末まではちょっとは自力で作る気もあったのですが(笑)結局、ずば抜けた作品を作る@粉もんさんにオーダーしました^^
私のオーダー通りの作品だと思います^^美味しいチョコレートジャム^^ジャム瓶はシモジマで私が購入してあったのを送りつけてスタートしたのでRunrun仕様(ちょびっと小さめ100ml)です^^大口のオーダーなら受け付けてくださるかもしれませんが…小口のお取り寄せは発送されていません。粉もんさんのジャムレッスンかパン教室へ足を運ばれた際にお買い求めくださいませ^^
f0196800_203148100.jpg

そのオーダーの電話の際、猛烈なラブアタックをして今年から念願のジャム単独レッスンを開催してくださることになりました^^
みーんなの気持ちを勝手に代弁しておいたつもりでいます。
詳細は「大阪こねる会」をクリックしてください。今から開催が楽しみですね^^

追記:2011 2月メニューは七草粥のころ、アップする予定は変わっていません。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15270636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-01-03 20:40 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31