手作りパン教室Runrunホームページへ

チョコ計量と粉

今日やっとカカオバリーのエクセランスが遅れて到着して全部チョコがそろった^^
今年同じちょこだけれどかなり去年より安くなった。円高の影響もあるのかな??イボワールは格安コッタでではなく、クオカで購入したから安くなかったけれど^^;やっと手持ちのチョコ全部計量していくらだったかの計算もできた^^お教室5回分16袋は確保して…あとメールいただいてる皆様にお分けして^^きっとまだ何袋かゆとりがあると思う^^(イボワールはないのだけれど^^;)
f0196800_16375768.jpg

f0196800_1638793.jpg

f0196800_1638169.jpg

「粉やの息子」で春よ恋25キロ、激安で購入^^いままで25キロ買うとき「ぐるてん」でも2.5キロ10袋買うようにしていたのだけれど、ここはまとめうり。紙袋のままの保存はどうしても気持ち的に嫌で(でもお教室していたらすぐになくなるのだけれど^^;)全部たっぱーに保存した^^
ママパンで買ってあるのも含めるとおうちに35キロはあるなぁ^^ちょっと当面は安心^^
f0196800_16403718.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-12-30 16:42 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15246653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。