手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種豆乳ミニ山食

朝こねておいて7時に焼き上げたもの^^明日の息子たちの朝ごはんに^^
f0196800_2017535.jpg

つけぱんにできるように野菜だけでスープを作って私の夕飯と明日の朝食に…
下仁田ネギとはなびらたけ、ゴボウ、ニンジン、キャベツのスープ。
玄米ご飯にこれをかけて私の夕飯^^その後にね…↑のぱんを2切れも食べてしまった><
せっかくヘルシーに♪と思って作った夕飯だったのに><パン食べて勢いついてまだ食べたい^^;
f0196800_20201250.jpg

半日もたっていないけれどもう酒種は発酵がマックスに来ている^^寝る前に冷蔵庫に入れてやすませよ~^^
f0196800_2021335.jpg


主人と息子は朝2時半から串本へ釣りに行った…メバルが一匹しかつれなかったらしい>、<
帰宅は夜中になりそう…あの洗濯物が帰ってくる><冬の釣りはすごい洗濯物が増えるのでつれなかったら私も凹む^^;

つぶやき:お昼に撮影しようと思って作ったきのこのクリームパスタ…すっかり食い気に負けて撮影残念してしまった…もうお写真抜きでアンコールレッスンとして2010バレンタインのメニューアップします~。
[PR]

by runrun1118 | 2010-12-23 20:25 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15208410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。