小松菜生地の総菜パン(酒種)&今日のお昼

夕方の軽食に食べてもらおうと思って作ったパン^^お昼出勤前に焼き上がり^^
ダブルチーズとウィンナーカレー。
f0196800_15105833.jpgf0196800_1511756.jpg

f0196800_15112546.jpgf0196800_15113374.jpg

今日のお昼はサラダとホウレンソウとウィンナーのトマトパスタ。
私は写真に写っているフラックスシードオイル(亜麻仁油)を頑張って毎日食している。生野菜にスプーン一杯かけて塩かけるかレモンかけるとかしているのだけれど…
頑張らないと亜麻仁が入っているパンを何年か前習ったときに鼻に残った香りが今でもよみがえって美味しいというより体にいいからがんばろ~的に食べている。なんでも均等にたまに…がほんとはええなぁ…。
f0196800_15194839.jpg

何かを根気よく食べ続けても案外いままですんごいいいのよねぇ!はないのよねぇ><鈍感なだけか??
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15139502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-12-11 15:21 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31