手作りパン教室Runrunホームページへ

今日の夕飯

なんばの高島屋でサンチェがまたまた50円、えごまは今日は高くなってて100円だったけれど、急きょサムギョプサルにしようと思って材料を買って帰ってきた^^
豚肉屋さんのばら肉はいつも油部分がどんなけ多いか見せてもらって買ってくる。やっぱり品質がいいと思う^^栗カボチャもやいて^^おいしかった^^
f0196800_21323195.jpgf0196800_21323969.jpg

なんかの本で「乳酸発酵食品」の表記がないのはキムチの効用がないと読んだ^^これはモランボンのキムチに似ていて味わい深かった^^
f0196800_2132572.jpgf0196800_2133684.jpg

8階の「妻家房」で注文していた「スッカラのセット」を受け取りに行って、本屋さんで買ったリシェと到着した本^^
f0196800_21331870.jpgf0196800_21332712.jpg

今たくさん目を通してない本がおうちにある~^^;たいてい立ち読みで買わないようにしているのだけれど…じっくり覚えこむには買う必要もある^^;
[PR]

by runrun1118 | 2010-12-07 21:37 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/15118961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。