人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒粕酒種山食&夕飯

酒種10%:古くってもう4週間目のもの使用:バターと酒粕両方いれて6%。
粉は春よ恋。昨日夜9時に焼き上げた^-^
朝にスライスして紅玉のジャムとコーンスープで息子たちは食べた。自分で作ったジャムは美味い!って~(笑)これからご飯も全部自分で作ってみたら全部美味いかもしれん(笑)
酒粕酒種山食&夕飯_f0196800_894330.jpg


酒粕酒種山食&夕飯_f0196800_8105744.jpg昨日の夕飯:お昼に作ってあったポテトサラダにトマトなんかもおいて、後はタラのフリッター(卵白泡立てて紅ショウガと塩、片栗粉の衣)、しじみの味噌汁、炊き込みご飯。

酒粕酒種山食&夕飯_f0196800_8124517.jpg長男この字を評価してもらって3段に飛び昇級。次男は一段とばしの2段になったと喜んでいた。今まで習字はほんとにとんとん拍子に結果を出していく…息子たちの自信につながればいいなぁ!


つぶやき:昨日結局チョンダヨンの持ってるDVD全部制覇してみて…15分の若返りエクササイズが一番好き。これにターボジャムの腹筋プログラム20分で一日のトレーニングのメニューの組み合わせがいいように思う^-^朝から15分だけもうこなした。夕方20分やろうと思う^-^

by runrun1118 | 2010-11-30 08:13 | 日々のパン