人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

かぼちゃの山食(ホシノ)

パンチを入れてから冷蔵発酵をとっていた生地^-^お教室後に分割してそのまま型へ。
70分で焼きに入る。片方だけよーく伸びた^-^姉への今週の一本!
かぼちゃの山食(ホシノ)_f0196800_1752081.jpg

6枚切りにスライスして渡している^-^↓
かぼちゃの山食(ホシノ)_f0196800_17523210.jpg

かぼちゃの山食(ホシノ)_f0196800_1754261.jpg今日も…戦場カメラマンの渡部陽一です!から始まってながーい本読みをしてくれた(笑)
まぁ声も話し方もそっくりで…首もちょびっとふりつつなんせ似てる(笑)

今日はお教室でも夕方あったダスキン交換してくださる方とも病気にまつわること!が話題になった。人生一度だから悔いがなく…がだれも思うことだけど、どうやったら悔いが残らないかなんて…きっと見つけられないし、どうやったってこうしたらよかったはあると思う。ひとつを信じてそれを全うしたら結果につながるのではないか…と思うから、信じて食事療法なり効果ありといわれる代替医療は有効だと思う。でもね…私は西洋医学も選択肢の一つと思っているから、かたくなに薬を拒んだり、肉や魚や乳製品を断固として食べないことはできないなぁ…。でも無知の無知であってはいけないと心に留意していろんなことを聞く耳を持つ姿勢だけは一生忘れないで生きていこうと思う^-^そのうちパン作りと同じくらい一心不乱にのめりこむ自分のこれが一番!に出会うかもしれないから^-^

今日もお時間許せばいつまででも話題尽きずに話せそうでした^-^
いつもですが…お教室はどの日に参加していただいても終了時間等は同じに淡々と過ごしています。
数時間過ごすことがあっという間で、物足りないくらいに疲れなければ…私の目指しているお教室です。楽しいお時間ありがとうございました。

by runrun1118 | 2010-11-24 18:04 | 日々のパン