手作りパン教室Runrunホームページへ

今日の夕飯

お教室後にFarinaさんちにいく~!と分かっていたから昨日から仕込んでいた夕飯。
ロールキャベツはコンソメ仕立てが一番人気がある。昨日はサツマイモ一本を輪切りにして一緒に煮込んでおいた。それと…葉っぱのサラダと白ごはんではイマイチ…だと思ってオムライスを作った。オムライスはほんとに下手すぎる><でも…今日はお友達にも食べていき~いうたから、なんとか写真にも収めといた(笑)子供ってだれか友達と食べるだけで喜ぶ!味は美味い!って言ってくれたからよかったぁ^-^
初めて買ってみた「オムライス好きのケチャップ」子供には受けが良かった^-^
f0196800_1931892.jpg

f0196800_19312119.jpg


長男:最近友達の影響でダンプ松本とかライオネス飛鳥とかのプロレスをYou tubeでみてはプロレスの話をしている(笑)パソコンってほんと便利で過去も現在も全部ごったまぜで流行をしれるんだもんなぁ…なんか…不思議^-^

次男:今日鼻の頭に傷が二つできていたから、「どうしたん?」って聞くと…まさにバカなことを言った。「自分ではさみで切ってん!」だと…。バカすぎて怒る気になれない><もう3年生なのに…、ほんまにふざけててジョキンって切ってしまった後の怖さはいまだに持てないのか??アホ一直線><
[PR]

by runrun1118 | 2010-11-12 19:37 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14968294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。