手作りパン教室Runrunホームページへ

小松菜とリンゴのジュース

おとついテレビでやっていた携帯電話も粉砕するブレンドテック社のミキサーとバイタミックス社のミキサーはどっちがどういいのだろ??
値段はもちろん前者の方が高いみたいだけれど…性能の違いが分かってそこに価値があるならそっちがほしい。
もうかれこれ7年は使っているとおもうパワージューサーは以前から酸化が気になる。作りおいておくとすぐに茶色…写真でも歴然。グリーンスムージーにすると酸化しないらしい。
理論がイマイチまだ納得できないのは何にも勉強してないからだろうけれど…。無知な私は素朴な疑問がたくさんある。
酵素も大切で私も同じ飲むなら栄養価をたくさん吸収したい^-^パワージューサーの減価償却はおわっただろうか??(笑)
買うにはまだまだ踏ん切りがつかない粉砕ミキサー^-^でもあのグリーンスムージーはほんとに美味だったなぁ…。
f0196800_749232.jpg


f0196800_7493458.jpg


f0196800_7495232.jpg私だけ絞った後の固形を絞った液体に入れてみた^-^スムージーとは別物やね…ざらざらもそもそして…美味しくなかった。この絞りかすも前からもったいないと思いつつ捨てる日が多かったし…
最強なミキサーがほしい!


今日もお教室楽しみにしています~^0^
[PR]

by runrun1118 | 2010-11-12 07:53 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14965332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。