手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお昼&夕飯

今日の夕飯は鶏のトマト煮込みとサラダ。ほかジャガイモの素揚げとサラダスパを和えたもの。
これと玄米と白米2:3の割合のご飯。ご飯をちゃんとこのおかずで食べれるかは微妙^^;
でもね…パンを嫌がるんだから仕方ない(笑)
f0196800_18201645.jpg

f0196800_18202845.jpg4日から始まるお教室のサラダのドレッシングはこちらを買ってあります^-^ピエトロのこのドレッシングはカロリーも低く甘くって生姜も主張して美味しいと思います^-^グリーンサラダはなんてこっちゃないただの生のお野菜盛りですが…たっぷりいただきましょう^-^


今日…またまた恐ろしいことに梅田の駅でどういったらいいのかわからなくなってヘルプの電話をしてしまった^^;梅田はちょろっと地下に降りたらもうどっち向いてるかわからない^^;
そして到着してすんばらしい野菜の料理をいただいた^-^人参と玉ねぎとご飯のスープも美味^-^いろんなお野菜たっくさんいただいたけれど…その素材の味を上手に引き出してすごい美味しい味だった^-^私もこんなポテトサラダやオムレツが作りたい^-^最後に頂いたプリン…これも次はお店にたべにいく~^-^あっという間の2時間だった^-^
f0196800_18263942.jpg

f0196800_18265030.jpg


つぶやき:節電のためにLEDライトに交換できるところはしようと門灯の一部の表札の上を今日変えてみた。暗っ、怪しい白色^^;かろうじて表札が光るくらいの明かり…でもね、太陽光発電をとり入れてからどれがどんなけ電気を使うかわかってきたので、LEDはとっても節電だといえる。テレビがやけに電気をくうので今から大型を買われる方はぜひLEDライト搭載を…。うちが買うときはまだ発売されてなかった><もう最近私テレビも必要最低限しかみない…パソコンも発電中は消している(笑)ちょっとケチになっている(笑)
何かをつけたらワット数がどれだけ上がるか…なんて今まで気にしたことがなかった。まだまだ限られてるのでもっともっとLEDライトがでてほしい!
[PR]

by runrun1118 | 2010-11-01 18:34 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14900186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。