シンガポール料理/宏亜楼&アルション

f0196800_16502292.jpg

海南鶏飯です ! !

場所はなんばマルイのすぐ裏側(北側)の辺りにあり、シンガポール料理名物の海南鶏飯が頂けるお店です。

店主(シンガポール人)は海南鶏飯の専門職人としてシンガポール・マレーシア・高島屋/五色園etc....で20年以上海南鶏飯を作り続けてきた方です。

ランチの海南鶏飯(海南チキンライス)セット:1080円
(海南チキン,チキンライス,スープ,サラダ,春巻き,ザーサイ)
*チキンライスのおかわり可能
↑の情報は食べログでひろってきました(笑)
私の感想は…鶏の出汁で炊いたご飯が抜群に美味しかった^-^「ちちんぷいぷい」で見てからずっと行ってみたかったのでちょうど金曜に出かけれてラッキーでした^-^

買い物して「アルション」でクレープセット。
Fさんはモンブランのん…名前忘れた^^;モンブランの中がアイスだったとは…次回はこれ食べる~^-^
f0196800_1651929.jpg

私は「たぬき」を食べて^-^そば粉のガレットにおもちが入っている、きな粉味。やっぱりおいしい!ここのクレープは^-^
f0196800_16523438.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14881151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-10-29 16:53 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30