グリーンスムージー&今日の夕飯

一度味見してみたい!ってお願いして作ってもらった2種類のグリーンスムージー。
左:  私が飲んだ一本は柿、りんご、ばなな、空芯菜。
右2本:息子たちが飲んだオレンジ、りんご、ばなな、水菜。私も一口だけこちらも飲んだ。
もうねっ、これは感動!久々にほんとに感動した飲み物?食べ物?だった。
私が想像していた野菜と果物ジュースとは別物で…とにかく飲みやすく美味しい。
フレッシュの凝縮はほんとにおいしい。のどごしよくて甘くて毎日続けれるものだと思う。
次は作り方を習って私の毎日に取り入れたい^-^すんばらしいものを紹介してもらった^0^
ほんとにおいしかったぁ!朝のばななに置き換えて…明日も飲みたい。
f0196800_17562648.jpg


息子たちもグリーン色であろうが味見して美味い!バナナジュースやなっと氷で冷やして一気に飲んだ^-^
よかったっ、普段の食育でこういうものへの抵抗はもともとなく育っていることがうれしい。
今日の献立はこのジュースを飲んでから、今日の朝も買ってきた大根間引き菜で漬物、わかめ茎のサラダ、ジャーマンポテトのチーズ焼き、とんかつ。最近赤いもの不足しがち^^;黒いものもいれないと^^;
うまい、うまい!といってくれるとやる気も持続できる!
f0196800_17595850.jpg

f0196800_180982.jpg


さぁ息子たちが出かけたら私も今日は40分運動がんばろ~!
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14832561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-10-21 18:02 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31