豆乳ベーグル(酒種)

昨日夜に焼き上げて今朝朝食でクリームチーズとはちみつで食べた^-^美味しかったぁ。
息子たちは明太子をのせて焼いてあげた…昨日の残りの鳥団子のスープとともに…(ご飯に明太子がほんとは良かったんだろうけど…^-^)
f0196800_16143711.jpg


今日のお教室は汗をかくこともなくさわやかでした^-^いい風が通り抜けて気持ち良かったです^-^今日も楽しい数時間でした^-^ありがとうございました。今から明日の生地をこねたいと思っています^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14794761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-10-15 16:17 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31