手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお弁当&お昼ごはん

長男が今日は社会見学の日。本人は「楽しみやぁ」とうきうきしていた!アサヒビール工場と朝日新聞社…。
何がそんなに楽しみなんだろ??と私とかなりの温度差があるまま登校していった(笑)
リクエスト通りに作ったお弁当…中学校へ行って毎日作るようになったらすぐにマンネリになるの目に見えてるなっ^^;
煮物なんてたくさんできるし…姉のお昼ご飯も一緒にお弁当にして渡してみた^-^
f0196800_12404233.jpg


朝市にいったらはまちが700円、剣先イカ200円^-^朝市は新鮮で安い^-^10時ちょうどにお店に入って魚売り場に直行して一番客として100円払ってお刺身にしてもらう…おうちで100円もらってもやりたくないからすんごいお得感がある、100円のさばき賃(笑)
それで主人にはお昼ご飯に早速お造りを食べてもらう^-^私と息子は夕飯に食べる^-^
f0196800_12434764.jpg

私のお昼は酒種ベーグルを実験的な作り方で焼いたのでそれでハムとチーズサンド。
こうなるだろう見た目に出来上がったのでいいのだけれど…ベーグルは私はホイロをとる方が好きよ!
f0196800_12445289.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-10-12 12:45 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14774442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。