秋刀魚づくし…和食料理 「和香」

今日もたっくさんいろいろ教えてもらいました^-^
どれもこれもほんとに勉強になった^-^帰宅して15匹譲っていただいたさんまを早速、刺身、姿寿司よう、甘露煮ように…とさばきました…が甘露煮…うまいこといかず(涙)照りがでてません(涙)なのでアップもできません(泣)
写真はすべてお教室で撮ったもの^-^先生がものすごーく痩せておられてスタイルばっつぐんになってはりました。
乗馬、モンゴル恐るべし…。私もダイエットツアーなら参加したい!
f0196800_17463317.jpgf0196800_17464452.jpg

f0196800_174719.jpgf0196800_1747102.jpg

f0196800_17472216.jpg


自分の作った甘露煮が全然うまくいかなかったのでアップするつもりなかったもの、アップしちゃお(笑)
帰り道食べてみたい!と隣に立ち寄って買ってきました、「京都三色」テレビででてたんですよね…これ。
寒くなったら私も自分で作ってみよ~^-^
f0196800_17485723.jpg


今日は自分の出来の悪さにどっと疲れた夕食作りでした><今から息子たちにさんまづくし食べてもらいましょ!
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14692654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-09-29 17:52 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30