角食&総菜パン(酒種)

朝早くからこねた生地。今日は酒種で食パンの配合。
半分を角食に…今日のは中に8mチーズをイン。
半分を総菜パンに…ダブルチーズ&チーズウィンナー。どちらにも8m角チーズが入っている。
f0196800_13294921.jpg

f0196800_13295951.jpg

角食は今焼き立てでクラムがどんなのか見れないけれど…たぶん美味しくできたと思う^-^
f0196800_13303632.jpg

チーズを冷凍保存してあるのを冷たいままいれたのでホイロが予定よりかなり長くかかってしまった^^;

覚書:今日ガス給湯器をエコジョーズに新調した^-^
設置場所の都合でエコウィルは実現できなかったけれど…ちょびっとエコ仕様。太陽光発電は10月半ばに…^-^

記録2:昨日到着したばかりのアイコトマト…昨日の夕方から食べ始めて次男は50個以上口に入れているような気がする^^;
来年はもうちょっと早い時期から取り寄せるようにしよう^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14678487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-09-27 13:32 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31