手作りパン教室Runrunホームページへ

今日のお昼

今日は…サラダ、サツマイモのポタージュ、パルミジャーナ(なすとトマトの重ね焼き)、ガーリックトーストと盛りだくさん^-^カロリー恐ろしいお昼を作るので朝ごはんは私はバナナで我慢しました^-^
パルミジャーナ→上にたっぷりパルミジャーノを削り、オーブンでしっかり焼く。焼く前はこんな感じ。これは習った通りに作ったので結構手間暇かかった気がする(普段手をぬきすぎてるだけかもしれな^^;)
f0196800_13424465.jpg

取り分ける前^-^↓
f0196800_1343425.jpg

お皿に盛ったところ↓
f0196800_13432710.jpg

朝焼いたホシノのミニ山食を手で割いてガーリックスプレッド塗って焼きなおしたら美味しかったぁ^-^
この後にシフォンやマンゴープリンも食べたから…食べ過ぎやなぁ><

昨日寝る前にポタージュとサラダは仕込んであったから朝ごはんに間に合うように完成させてサーブした^-^
やっぱり…ぶーぶー文句言いながら食べていたけれど…私はコーンじゃなくてもポタージュはすきやし…作ってやる、これからも。
バナナとヨーグルトはさすがに多すぎる!と断られた^^;
息子たちの朝食→f0196800_13471516.jpg
[PR]

by runrun1118 | 2010-09-24 13:48 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14659374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。