第35回夏休み児童作品コンクール 

去年は佳作入選^-^今年はステップアップできて「銀賞」受賞^-^
毛筆を始めてまだ1年半…すごい上達だと思う^-^
表彰式のビシッと立っている姿、なよなよっとしていなくて口もしまっていていい印象だった^-^
よく頑張ったと思う。初めて持った条幅の筆…自分から条幅で出品したいと先生にお願いしたらしい。
私にはこんな字がきっと書けないなぁ…この字を見ているとまぬけな奴だけれども気持ちはまだまっすぐだと確信できる^-^
f0196800_16292887.jpg

f0196800_162939100.jpgf0196800_16295019.jpg


次男:去年9月から後を追って始めた毛筆…半紙で「なわとび」を書いて提出していた。
自分では入選できると思っていたらしい…きっと今まで兄貴に負けない自分がいると思っているからだと思う…。検定の雑誌には次男もちょくちょく字を載せてもらっているけれど…今回佳作にも入らなかった…、残念だったみたいだ。次男の字は体つきからは想像できないかしこまったしなやかな字を書く…長男の方がダイナミックで力強い…あきらかに違いがある…来年、兄弟で入賞してほしいなぁ…^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14653698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-09-23 16:34 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31