マンゴーアイス&今日のお昼

マンゴーとヨーグルトのアイス。いつもよりヘルシー^-^
f0196800_22102454.jpg

今日は旧友と1年ぶりにランチの約束をしていたのが実現した^-^
出会って20年、そりゃぁいつまでも16歳ではないわな(笑)でも…これからもずっと同じ気持ちで友達でいたいと思う…
今度は近いうちにまた会いたいなぁ^-^
f0196800_22131178.jpg

f0196800_22132219.jpg


覚書:今日とっても悲しい知らせの電話があった…ちょうど旧友とおうちでいる時間の電話だった。
私に電話をかけてきてくれた気持ち…その電話では全部を酌んで…言葉が見つからなかった。自分の身に起きたと想定したら何とも言えない気持ちで今もいっぱいだ…今も言葉がみつからない…。彼女とも知り合って20年、聞いたこともない力のない声で…私はほかの旧友に連絡をするのが精いっぱいで今日は眠れそうにないな…。悲しいなぁ…。


覚書2:この記事でちょうどアップ記事数1000件^-^記念の数、覚えておこう!
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14642760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-09-21 22:25 | 甘いもの | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31