手作りパン教室Runrunホームページへ

リュミナルク ガラス製蒸し器セットで夕飯

リュミナルク ガラス製蒸し器セットをcottaで特価しているうちに購入してみた。
これで今日はご飯を炊いて上でブロッコリーをゆでてみる。うーん、米はやっぱりアムウェイ鍋で炊いた方が美味しいな…。下でスープ作って上からエキスを落とすように蒸し物したらよさそう^-^
今日はこれと…疲労回復のためにと鳥胸肉を一晩つけておいてカレー粉と米粉で揚げたもの。
ごちゃごちゃしててこれだけ作って終わってしまった^^;
f0196800_1933518.jpg

次男は今のところ元気^-^
f0196800_19341889.jpg


長男は帰宅するなり昼休みから頭が痛いねん!という。先生に言ったの??と聞くと、「言ってない、応援団の練習もしてきた。」と…。黙ってて得すること何もないのに…なんでお昼休みに言えへんの??給食残す時になんでいわんの??」と聞きながら検温してみたら…7度2分あった。
すぐにシャワーを浴びさせて「うどんがいい」と言うから梅干しやら昆布やら卵をいれたうどんを炊いて食べさせて…6時に寝かした…さっき寝ている体を触ると…うーん、もっと熱くなってる><
明日朝、治っているかな??
f0196800_19384566.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2010-09-13 19:40 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14590520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。