人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

黒糖ミニ角食(ホシノ)&昨日の夕飯

今朝は涼しくってほんとに気持ちいいですねェ^-^このまま曇っていてほしいくらいです^-^


息子たちに「朝食をパンにするけど何がいい??」って聞くと夏休みからずっとこの形のパンがいいという。これの黒糖ぱんかかぼちゃぱん^-^かぼちゃを入れるときは油脂はいれないのだけれど…黒糖の時は入れている^-^実験の結果入れるほうが断然いいものができる^-^
今日はいまからこれをスライスして長男はバター、次男はそのまんま食べるらしい^-^
黒糖ミニ角食(ホシノ)&昨日の夕飯_f0196800_6372063.jpg

昨日の夕飯:火曜の夜は鯛しゃぶをしたのでそののこりの出汁にちょっとの酒、しょうゆ、塩でお澄まし風^-^
それと…荒煮。昨日でお魚3日連続も終了^-^たくさん食べれて幸せだった^-^
コロダイって真鯛とは全然違ったなぁ…なんか鯛ではないみたいに思えた。身のこりこり感とか…身の色とか…カンパチみたい^-^
黒糖ミニ角食(ホシノ)&昨日の夕飯_f0196800_6402191.jpg

by runrun1118 | 2010-09-09 06:41 | 日々のパン