手作りパン教室Runrunホームページへ

コロダイ&真鯛

50センチのものさしよりほんとにはみ出る^-^
間近で見るとでかくてでかくて…もちろん三枚おろしまでは主人にしていただきました^-^
大きなキスと鯵もお刺身にできるくらいの1匹釣れたので左から真鯛、キス、鯵、コロダイと盛ってみた^-^
f0196800_1957641.jpgf0196800_1957163.jpg

f0196800_2031063.jpg今日学校から応援団の放課後練習の案内をもらって帰ってきた^-^声が小さかったらアウトにされる!と朝から声出し練習をして今日も登校していった(笑)今朝までまだほんとになれるかもわからんから…と必死になっていたんだ(笑)なんでもチャレンジしてたくさん経験してほしいから前向きな姿勢はうれしい^-^

f0196800_203245.jpg今年は同じクラスで二人早い子がいるからリレーの選手なられへんかもしれんから受けへん。ってはじめいうから「そんなん受けてみな分かれへん、負けるかもしれんからの理由でチャレンジしないなんて一番嫌いや」と話し込み…(嫌いって言ったらあかんで、苦手っていわななと変な返しがくる^^;)どうやらその早い子は白組、次男は赤組になったらしく難なくリレー選手^-^毎日あるはずない練習のためと靴がどうだとか…うるさい^^;でも二人ともに楽しみがふえて運動会のお弁当頑張ろうって思う^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-09-06 20:08 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14545976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。