USJ

8/4(水)年間パスを持っている友達を誘って朝8時に家をでて9時過ぎに到着^-^
暑い~!ほんとに暑かった^-^だからか…どのアトラクションもシングルライダーにしなくても15分くらいで乗れた^-^
朝からハリウッドドリーム、ジュラシックパーク、バックトゥザフューチャー、でモスで昼食^-^
誰も暑さでセットは食べれず、「帰れま10」でみた第2位のチーズを長男が食べてこれが一番おいしかった。
私はスパイシーモス。次男は照り焼きチキン、友達はロースかつ^-^
ウォーターパーティでびしょ濡れ、ウォーターワールドでも最前列に座りびしょ濡れ。
スパイダーマンは不具合で2回連続乗ったらしい^-^
4時過ぎの帰宅^-^
f0196800_16531041.jpgf0196800_1653243.jpg

f0196800_16534552.jpgf0196800_16535765.jpg


さかのぼって2日(月)、お昼から習字とプール
      3日(火)、映画「ナルト」をみにいく。

そして今日明日明後日、今日はそれぞれの友達二人が泊りに来ている。
明日は長男がその友達のおうちに泊まらしてもらう^-^
互いに行き来するだけで楽しいのだろう^-^

盆までの前半は子供たちはそれなりに楽しそう^-^
盆休みはお盆らしくすごして…
盆明けの後半も毎日充実して過ごせますように…

まぁそれにしても昨日のUSJはほんとに過酷だった(笑)子供たちは暑さにも強い^0^
私待っている間ウォーキングの予定が涼む時間に変わっていたわ^^;

覚書:食洗機がおかしくって修理してもらう。私には必需品なため直ってよかった^-^
ガスの太陽光発電を真剣に考えてみようと思う^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14337913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-08-05 17:01 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30