夏休み

いよいよお昼ご飯も毎日作る始まり日となった。成績表を持って帰ってきてさらーっと見て(笑)(小学校の通知表は私はね、そんなに気にしない…だって学年通しての順番付ではないもの…1学期より2学期、2学期より3学期と同じ先生の中で評価が上がることを目標にしてればいい、前学年とは担任が違うのだから…と教えている)
暑い暑い日のお昼ご飯は作る段階でもう嫌気がさす^^;まぁ40日がんばりましょ~^-^
写真に写っているGABANのドレッシング、美味しい。それと、カッペリーニとジャガイモチーズ焼き。
f0196800_13444015.jpgf0196800_13444843.jpg

f0196800_1345418.jpgf0196800_1345129.jpg


今年の夏休みは…いつも自分にいろんな生活の変化をもたらしたいから…自分のチャレンジも含めて…今日からブログもお教室の日(7/24.25.31)以外はお休みしようと思います。
毎日だらけることなく自分のノルマをかせてそれをこなしていく日常はかわらないし、子供との思い出づくりもたくさんしたいと思います。試作もいつもと同じ調子でどんどんやいて^-^
40日の間、ひたすら見る側に徹して自分のブログも他人のブログのようにまたさかのぼってみてみたいと思います^-^どうぞ…みなさまも暑い夏の日お体壊しませぬように…。
f0196800_13542011.jpg


最後にこの夏クオカで取り寄せたイージーアガー、今まで使っていたのよりいい具合の固さが出るように思います。秋にはこれを使ってマンゴープリンもお教室のおやつにいいかもしれません^-^
ブログは夏休み中はスキンも変えてみますが…8/31日に元に戻したいと思います^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14229265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-07-20 13:56 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31