人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

水ようかんと今日のお昼

クオカのキットをようやく作ってみる。長男が計量から火にかけて完成までやる。
私が筒に流し込んでたくさんこぼしてちょっと量足らず^^;
この筒、一度っきりだからかなり高価なものを買わされてしまった^^;
アガーとあんこで自分でつくるのならもっと量もできるし…これは今回限り^-^
水ようかんと今日のお昼_f0196800_204102.jpg


今日のお昼は昨日私だけひとつ先に揚げて食べていたミンチカツがメイン。
これもほんとっ、美味しいなぁ^-^
あと…水切り豆腐にかけたキムチポン酢。うんっ、これもいける~^-^
チヂミをつくってこれをたれとして今度たべる~^0^
焼き野菜はオーブンでしないでフライパンでした結果、野菜炒めみたいになるのよね…
やっぱり輪切りのオニオン原形のままのほうがいいわぁ。
水ようかんと今日のお昼_f0196800_2065423.jpg


つぶやき:今朝の朝食で早速マンゴーココと宇治金時をつけていただいた。うっまぁ!私また一瓶なめれるな^^;最高やね^0^もっともっとたくさんオーダーしておけばよかったよぉ><
すぐになくなってしまいそう^^;


酒粕マフィンとばななちょこぱんの会もいよいよ明日でラスト。準備ほぼ終わりました。
楽しみにお待ちしています^-^

by runrun1118 | 2010-07-11 20:07 | 甘いもの