手作りパン教室Runrunホームページへ

粉もんさんのジャム^-^

尼崎で大阪こねる会をされてる粉もんさん^-^

f0196800_19555689.jpg

アンコールレッスンの白神こだま酵母のミニ山食のお伴のジャムは…花畑牧場が去年は旬^-^
今年は…いやこれからは…粉もんさんにオーダーして美味しいもの作ってもらってお伴にしたい^-^
4回のお教室、マンゴーココか宇治金時、どちらかを一瓶あけて4人で食べきってください^-^
お教室にいらしていただいたみなさまが粉もんさんのジャムをほれてくださったら秋からジャム単独レッスンを開催してもらえるように…私から頼み込んでみます^-^
まずは食して同じ感動をあじわいましょ~^0^
f0196800_20465952.jpg

朝出して夕方届くの??すごい!今届いた~^0^
私、藤本よぉ~、藤原留美さんになっているわ^-^寝不足やな、粉もんさん(笑)


つぶやき:参議院選挙の期日前投票無事にすましてきた^-^もっと政治に関心持って政治家になれなくても自分が選んで住みやすい豊かな国になりたい!って思う気持ちが大切だと思う。他人事ではない。大切な一票だから…といつも思う^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-07-10 19:57 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14161414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。