手作りパン教室Runrunホームページへ

カンパーニュ(酒種・牛乳仕込み)

スローブレッドクラシック、酒種15%、牛乳70%、塩でこねた生地。
こういうビジュアルになるだろうの想定通り^-^
断面の感じもこうだろうの予測通り。よくできた^-^
f0196800_1935543.jpg

f0196800_19351559.jpg


f0196800_1937581.jpg今日いただいた山垣畜産のコロッケ、ミンチカツ、焼き豚。
どれもこれも美味しくって^-^これは…森谷商店よりも竹園精肉店よりもリピしたい^-^
長男も次男もそんなにあげものにくいつかない兄弟揃って、美味い!といった。
長男は明日の朝も食べたいらしく2つ揚げておいておいてほしい…とまで。
当分私の手作りコロッケは出番がないな^-^ちょっとうれしい^-^
昔懐かしい肉屋のコロッケ^-^ほんとにおいし~^0^


f0196800_19401360.jpgBEAUTY FOOT、楽天ではそんなに売り切れないでいつでも買える品みたいよぉ^-^
私、ちょっとこすりすぎちゃって歩くたびにピリピリした日があった^^;
これは私の必須アイテムになったぁ^0^


つぶやき:朝6時台に歩き終わっている最近、たまーに8時台に歩くと…かなりしんどい。
朝日が昇るころ…が一番やね…この夏はさぼらないで歩き続けたい^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-07-10 19:42 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14161329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。