手作りパン教室Runrunホームページへ

大豆と黒ゴマのバタートップ(酒種)

ショートニング5%、大豆ペースト33%、豆乳40%、酒種10%、粉:はるよこい100。
パンチ一回いれてホイロは電源オフのままの発酵器で1時間。
三段階焼成。クープにバターおいてやいたからぱっくり^-^
9時前やきあがり^-^今両端カットして試食。やわやわやねぇ、これもおいし~^0^
f0196800_22779.jpg

新しいウェンガーのスナックナイフ、先日おろしたてのよりまたさらに切れ味抜群。
これで今4本同時につかっているスナックナイフ。明日からのお教室で使われる方は要注意。
すぐに手を切ってしまう^^;
f0196800_2282544.jpg


長男、今頃もう就寝したかなぁ…楽しい思い出たっくさん作っているかなぁ…なんて一晩いないだけでいろいろ気になる^-^親ってこんな気持ちなんだぁ…。

今日はまっだまだ家事もお教室の準備も残したまま今を迎える…11時半目標に早く終わらせて寝よ~^0^
[PR]

by runrun1118 | 2010-06-30 22:10 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14091419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。