処分品2

昨日メールいただいて取り置きしているものは省いての残り具合です^-^
f0196800_841655.jpg

食パン2斤型:3個
パウンド型: 3個
18センチ、底とれ、とれないタイプデコ型:それぞれ1個
15センチ、底とれないタイプデコ型:1個
10センチ、底とれデコ型:3個でひとまとめにする^-^

ばんじゅう外のもの→
クグロフ、どちらもでかいよぉ、それぞれ1個(14センチの生地2個分要るでかさ)
ハート型、9個ある

テフロンハート型、3つでひとまとめ
ババオラム型、残12個、12個でひとまとめ


手前のばんじゅう→
21センチのアルミエンゼル型:2個
21センチコモントルテ型:2個
16センチコモントルテ型:4個
ピザの皿:大量
18センチタルト型:1個
シリコンマドレーヌ:1個後もろもろ…もうまとめちゃう(笑)

こんな感じ^-^明日からのお教室でリビングに広げておくので…まぁみてやってください。
まるちゃんの一言で断捨離後、破棄する前にみなさんにお披露目の方向で考えました^-^
私にはもう価値がゼロと判断したものばかりだからタダでもよかったけれど…そうすると…明日のお教室のかたがたまたまラッキー!とおもわれても明日の方にも失礼だし…100円頂戴することにしました^-^全部が巡りのタイミングの中でうまれてきたことと受け止めてくださればありがたいです^-^

取り置きしたい場合のみ、これからは↓のコメントに書いてください。コメントいただいた順に写真からのぞいていきます^-^
お名前は私が分かればいいので…コメント欄にはニックネームで…でかまいません^-^
(線をいれたものは全部取り置き分です^-^PM3:20記)
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14071696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-06-28 08:14 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31