今日の夕食

やっぱりちゃんと30分置いて炊くと粒が立ってる気がする。つややかでガスで炊くと15分くらい。
今日のメインは長男が決めたぶりのかまやき。グリルで焼いてる時の怖いことぉ。
うちのグリルはもう油がすすになっていて炎があがるから怖い、何個も氷を途中で投入^-^
f0196800_1915628.jpgf0196800_1932296.jpg

卵のお吸い物、今日はネギたっぷり。あとはニラとベーコン炒めたものとはまちのおつくりと練り物。
f0196800_1934910.jpgf0196800_194966.jpg

ぶりのかまは切り身をかうよりかなり油が乗ってていつも美味しい!って絶賛している^-^
f0196800_1954556.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14014302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-06-20 19:06 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31