手作りパン教室Runrunホームページへ

今日の夕食

今日はライスコロッケがメイン^-^イタリア米で作ったから昨日のとちょっと感じが違った。
作るの楽しかった^-^
長男はこのプレート、生サラダ以外を大絶賛。作るところを見ていたしね^-^
次男は…白飯にしょうゆが好物なため…なんでチーズをなかに入れたごはんなん??っていいながらバジルペーストであえたイカとホタテを大絶賛しながら食べていた。
いつもいつも刺身とごはんでもあかんやんっ、いろんなもの知って大きくなってほしいやん^-^
っていろんな料理を嫌われても一回は出していきたい(笑)
f0196800_21581159.jpgf0196800_21582363.jpg

f0196800_21584186.jpg

スープは霜野さんちの小松菜をかってきてブイヨンで煮て、ベーコンと大豆ペースト忍ばして…^-^
昨日ぐっすり寝すぎて今日は眠くならない^^;
サッカー終わるまでは起きておこ~^0^
[PR]

by runrun1118 | 2010-06-19 22:01 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/14008453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。