家庭料理教室Relish(レリッシュ)

家庭料理教室Relishに初参加。
みなさんから良いよぉ!ってお聞きして、イタリアに留学されたことあるからイタリア料理に行ってみよう!って思っていた。
JR福島駅の徒歩2分。ホテル阪神のすぐ横のマンションにお住まいでとってもうちの家からも近く感じる^-^
やっぱり駅近はいいね^-^大雨ふってたのに大して濡れなかったもの^-^
スタイリッシュなおうちでほんわかなおもてなしですごい楽しかった^-^
f0196800_165582.jpgf0196800_1661077.jpg

f0196800_1663311.jpgf0196800_1664745.jpg

f0196800_16726.jpgf0196800_1671262.jpg


帰り、雨がやんでいたからどう行ったら難波の駅につくの??って聞いてとりあえず左にいって四ツ橋筋まででてひたすらまっすぐくだってみた。
モンシュシュの前は5,6人並んではった^-^あと道がクリアーにわかっていればあっちこっちお店見つけて遠回りもできただろうけれど…とりあえずシモジマちょこっとみて…クリスピーは1時間待ちだった。
ちょうど1時間で高島屋についた^-^ナビがあったら1時間くらいなら歩いてどこでも電車乗らずいく~^0^もっと自分の歩いてるところが分かったら楽しさ倍増だっただろうなぁ^-^

また次…参加できるとき…行きは福島でおりて…帰りは難波まで探検してみよう^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13999102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-06-18 16:13 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31