京都パン屋巡り

朝8時半に集合して出発。車は最新ナビ入りで快適でした^-^たくさん巡れてうれしかったです。
ほんとに楽しい京都巡りでした^-^
f0196800_16485938.jpgf0196800_16515330.jpg

f0196800_16521770.jpgf0196800_16523074.jpg

レ フレール ムトウさんのパン↓
f0196800_16524832.jpgf0196800_165314.jpg

お昼に入った四川料理と平安神宮
f0196800_16532291.jpgf0196800_1653317.jpg

f0196800_16534631.jpgf0196800_16535675.jpg

最後は金閣寺をみて帰路へ^-^
f0196800_16553662.jpgf0196800_16542622.jpg


パン屋さんは5件巡ったけれど今日の中ではフリップアップのベーグルが総合的に見て一番良かった。
純粋なベーグルよりソフトだけれども万人受けする美味さがあると思う^-^
パンスケープは酸味が強いかなぁ…。ムトウさんは違うものを買えばよかったかなぁ…。
ブラウニーさんは普通においしい。
ムツムツさんは白神の角食を買ってきた。自分のとキメとかは同じ。香りがかなり漂う作り方。(あくまでも私の率直な感想)
平安神宮、金閣寺はほんとに行ってよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13919841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-06-08 17:02 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31