酒種のベーグル

ケトリングしてからいつもと同じ温度でソフトモードで焼き切ってみる。
色薄め^-^でも私このくらい浅い色も好き。ひとつ95グラム分割の大きさ。
このくらいのベーグルを一つペロッと食べてしまうことは決してダイエットにつながらない^^;
確かに…メロンパンなんかよりはヘルシーだろうけれど…ベーグルって他にもいろいろ挟んでいただくし…どこがヘルシーなのか??油脂が中には入らない配合だから…だけなのだろう(笑)
f0196800_10571071.jpg


つぶやき:壊れた修理中のパソコンは2週間が経ったけれどなんの連絡も来ないなぁ^^;
新しいパソコンはほんとに親切ですべての作業が前より早くなったと同時にわかりやすくなった^0^
素晴らしい!詳しくない私でもさささっとやりたいことができることが多くなった。でもね、写真をなんか加工したりRunrunのロゴを入れたりするのってどうやってやるんだろ??私はいつも撮った写真はJtrimとやらで縮小して載せてるだけ…なんかきらきらの枠とかどうやってするんだろうか~??

記録:次男が今日学校帰りに喧嘩して保健室で手当てをうけて帰ってきた。喧嘩はどちらも悪いから少々怪我しようとそんなこと構わない。でもね、ちょっと今どきの子供はいつももめない方向で持っていくことが多い中、「降参したら許したる(相手は学年一つ上)」の言葉に、絶対せえへんと意気込んで喧嘩し続けたことに私はよくやった!とほめてやった。男なんだから喧嘩もして思いっきりやりあうことも小さいときは要るはずだ。次男から聞いた言葉にもぷぷぷっと笑ってしまった。「好きな女子が喧嘩をみてたから降参したらかっこ悪いやろ??」と私に言っていた。学校から電話があってチャりで途中で落ち合うかと見に行ったら私に会った瞬間涙浮かべて「遅いなぁ、喧嘩したん?」の言葉に「貫やり返したった、始めにむこうが手出したからな」と精いっぱい頑張って話してた^-^「首絞めたり目をねらったり卑怯なことはされてもしたらあかんで、一発ぼんとけったるか、お腹でも殴ってやれ!」と。空手を習っていたからきっとそれは痛いに違いないよなっ、しょっちゅうはよくないけれど、たまには良い経験だっ。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13909355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-06-07 11:00 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31