1日参観

今日は1時間目から5時間目まで給食時を除く自由参観の日。
次男が1時間目に見てほしい!というから主人と朝一番に出発。
50分6000歩の早朝ウォーキングも終えていたし、墓参りも兼ねて車で家をでた。

声の張り!って大事だと思った。先生が声に張りがあってはきはきとお話しされてるクラスはほんとに空気も生き生きとしていた気がする。
長男の先生はほんとに素晴らしい。私もパワーをいただいた。隣のクラスの先生も楽しそうに子供と輪ができてるクラスだった。
次男…今年はいろんなことを学ぶ1年になったらそれでいい。
でもきっとどのお母さんも感じているだろうな…一生懸命になってあげてほしいって。
朝から眠そうな声を聞いてしまったような気がする…。
でもね、先生は一番偉いからね、間違っていない!って教え続けようと思う。

「はとぶえ」に兄弟そろって載せてもらった記録の張り紙。覚えておこうと携帯で撮影してきた。
兄弟揃って載せてもらえるなんて…うれしいなぁ。
f0196800_1249538.jpg


さぁ5時間目も行かなくてはいけない。終了後に宿泊訓練の説明会があるんだもの^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13886039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2010-06-04 12:51 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31