人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

朝ご飯

今日は森谷商店のコロッケを朝から揚げてコロッケサンド。
酒種酒粕の山食をカットしたのだけれど、これは2日たつと、うーん、私好みではないぱんになっていた。
やっぱり油脂もいれていってみようとおもう。
揚げたてのコロッケだからアツアツをサンドしたらおいしい!
朝ご飯_f0196800_7472779.jpg

昨日の夕飯後にピーチとストロベリー味のかんてんぱぱのゼリーを。
だんだん大きなタッパに作って横着しだしている^^;
今朝、タッパからこうして盛る方がきらきらしていて息子たちにも受けがよかった。
一石二鳥^-^
朝ご飯_f0196800_749035.jpg朝ご飯_f0196800_749997.jpg


メールいただいているみなさま、今日中に返信します。
3日もたってしまっているおかたもごめんなさい。ちゃんと詳しく記載して返信します。お待ちください。

by runrun1118 | 2010-06-02 07:50 |