人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

桜あんぱん(ホシノ)&今日のお弁当

今日の生地も実験の生地。私なりのオタクな失敗を導く実験もほんとにおもしろい。
決して食べれないものは作っていないけれど、どうなってきたら生地がおいしくなくなっていくのか…をもっと明確にしたい。
桜餡の桜餅のあじそのまんまが姉には受ける。ホシノのこの見た目で肌がこんな時…はこういうとき!と何となく見てわかるようになってきつつある^-^ホシノは奥が深い、でも…ほんとに少々ミスしてもおいしいのができるとも思う。
桜あんぱん(ホシノ)&今日のお弁当_f0196800_18543315.jpg


記録:次男は今日社会見学だった。なぜか4時半に起きてしまった^^;早く寝すぎだろうか??
帰ってきてまだ食べれた!といわれた。やっぱり…おにぎりにしてあげたらよかったなぁ…。
桜あんぱん(ホシノ)&今日のお弁当_f0196800_18561564.jpg


記録2: 今日はウォーキング目的でジャージで電車にあちこち乗った。ほんと、ジャージで電車に乗っている人って誰ひとり見つけられなかった。たくさんの沿線に乗ったけど、誰一人いない。なんで???主人にもそんな格好でいくん?って聞かれるときあるけれど、ジャージで極力てぶら!がベストだと思っている。ただ…INGSとかに立ち寄ってちょろっとウィンドウショッピングしようと思ってもギャップがありすぎなのか?店員さんがよってこないのよねぇ(笑)

by runrun1118 | 2010-05-25 19:02 | 日々のパン