人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

今日の夕食

デジイチにいれていた2Gのメモリカードをパソコンに入れたまま修理に出してしまったことが今発覚>。<
小さい容量のメモリカードを入れて撮影して読み込んでみた。
うーん、どこにどう画像が保存されるかよく今はわからないけど、なんとなく同じことができたからもうこれでいいやっ^-^
今日の夕飯…グリルでチキン焼いて焼き野菜つくって五目豆。
今日の夕食_f0196800_18265549.jpg


つぶやき:今日長男が女子からメルアドやら携帯番号やらをもらって帰ってきて早速メルアド交換するという。
長男に持たしている携帯はソフトバンク同士しかつかえないメールならできる。たまたま意中の彼女がおなじソフトバンクだったみたい。私にメールの打ち方やらなんやら教えてくれ!という。まだまだかわいい^0^メールも見せてくれる…きっと女子からしたら{何してんの?藤本!}って感じで馬鹿にされることだろうなぁ。女子はすごい、メルアドも紙にきっちり書いて持たせてくれた。うちの長男、「携帯番号は知らん!携帯今ないから!」と答えたらしい。男子はそんなもんだろうなぁ(笑)


つぶやき2:外付けでハードディスクに保存していたデータを読み込んだら見事にレシピのちょっとした文字とかが全部様変わりしていた。だけどそこそこ大事なものは入っていたから一安心。ただ…あんだけレンタルで借りてきて入れ込んだソングが全部なくなってる(笑)木曜のお教室までにツタヤでかりてきて新しいのんいっぱいいれよう!一応大迫力スピーカー搭載!期待している^0^

by runrun1118 | 2010-05-24 18:33 |