手作りパン教室Runrunホームページへ

第14日目^-^

f0196800_14262367.jpgこの茶色ヴァージョンにはパニーニがついてたんだって^-^ピンクのにはタルト型だったと…。ビタントニオもプレートが何がつくかでいつ買いどきか…悩みますねぇ、今日の茶色もかわいかった^-^4台はやっぱり早い。ちゃちゃっと完成!

今日の山食。手前の反面かまのびのが私作。こんな日もあるっ。
f0196800_14284552.jpg

反対側から撮影^-^
f0196800_1430514.jpg

今日は湿度が91%だった^^;だから今年初めてエアコン入れてお教室。明日ももっと暑そう^^;
帰りにどこか寄られるなら、保冷財があった方がよさそう。ドーナツチョコ大丈夫かなぁ…。
今日83の作ってきてくださったホシノのパン数種類、ランチにみなさんといただきました^-^美味しかった!
83のお教室で今までだしてきたイーストパンメニューをホシノで置き換えて作っていくお教室、開催日近そう。

私、ホシノがやっぱり一番好き。酒種は2番、今白神が3番という順番。

今から明日の生地こね開始します。暑そうなので24度設定でお教室スタンバイして待っています^-^
楽しみにしています。
[PR]

by runrun1118 | 2010-05-20 14:36 | 教室の様子 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13757926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。