手作りパン教室Runrunホームページへ

粉もん☆マニアさんの手作りジャム

粉もんさんが作るジャムはほんとに美味しい!って思う。ファンになってその日20個とはいわずもっと欲しかった。
一番早く大量に購入するには宅急便を使ってもらうこととなった。ものすごい労力を目の当たりにしたのに…
あつかましくもブログに載っていたあのデコポン欲しいねん!ちょっと八朔ピール足り具合悪いから…
って言ったら、もうないからまた作ってくださることに…。すごいっ、すごい大変な作業を…。
お任せ30個オーダーして^-^(なんでも美味しいやろうって思うからお任せオーダー^-^)
今日到着。
小さな箱がものすごく重くって開けて感動したっ。びっしり隙間なくすごい収納力だと^-^圧巻!
私出しかけてあわてて写真とって元に戻せなかったもの^^;
f0196800_20324711.jpg

f0196800_20425740.jpg


はっさくピールはトータル18個あるからお教室で足り具合悪いことないし…もう大丈夫^-^
カフェオレジャムは最高に美味しい。さっすが…。一瓶一気に食べれる^-^
きっと粉もんさんもくいしんぼうの域で作ってはるから…原価計算してはれへんやろけど…かなり高級やと思う。
イチゴミルクジャム今からまた一瓶開けよっ。これはジャムパーティで食べさせてもらったけれど、惚れこんだの^-^
すんごい手間ひまを費やしたこのお品たち…ほんとにうれしい。
粉もんさんは6月も難しいフランスパンレッスンしはるらしい^-^参加されたらそこで同じ価格で譲ってくださるはず^-^
ぜひぜひ一度参加してこのジャムたべていただきたいっ。
私のお教室でも絶賛ピールはパンに入れ込んで美味しい!の共有ができるのでほんとに楽しみにしていますっ^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-05-11 20:43 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13679859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。