手作りパン教室Runrunホームページへ

かぼちゃの三つ山(酒種)

こちらは型からでるかでないかで焼き上げたもの。朝10時には焼き上げたくって早いのにやいてしまった。
これは配合的にもかま伸びが期待できないからもうちょっと待つべきだった。というか朝歩きにでるときに発酵器を電源入れてでればよかった。豆乳も入っているしバターもはいっているし、%分からん量のかぼちゃパウダーいれてみた^-^
端っこたべたらいつも私が目指す山食のちょっとだけわかめのぱん。
f0196800_12491118.jpg

f0196800_12491976.jpg


さぁいまから明日のお教室の準備に取り掛かります。急激に気温が高くなってしまって…
1時間冷蔵庫に早く入れようと思っています。
明日雨にあいませんように…お待ちしています^-^
[PR]

by runrun1118 | 2010-05-06 12:55 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13629675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。