手作りパン教室Runrunホームページへ

粉もん☆マニアさんちでジャムパーティ

私が切に願って実現したジャムパーティの会^-^
まるちゃんさんが全部話をしてくださって快くこの会を開催してくださった^-^うれし~^-^みなさまも参加したいと思ったら…粉もんさんに直接問い合わせてくださったら…パン教室の日にプラスでくっつけて開催してくれることになっている!どうぞどうぞ~^-^
粉もん☆マニアさんのお教室は「大阪こねる会」で、↓にリンクはらせてもらいました^-^
とってもお勧めのジャム!今日はきなりさんと粉もんさんの仲良しさんとまるちゃんさんと粉もんさんと私の5人で…
ジャムをパンとともに食べまくってとっても満足な1日。無茶苦茶美味しかったし手間ひまの苦労が分かるすごいジャム。
かぼちゃプリンジャムを教えていただいて^-^↓
f0196800_17452270.jpgf0196800_17453080.jpg

フランスパン修行してはる粉もんさんのフランスパン、おいし~、やっぱりホシノは最高に美味しい!
5月のお教室はこのバケットをしはる…うーん、武蔵の焼きはステキ~^-^
f0196800_17454614.jpgf0196800_17455433.jpg

まるちゃんさんが差し入れしてくれた美味しいかわいい味噌汁…初めて知った!上品で美味しい!
f0196800_17474761.jpgf0196800_17485415.jpg

私が購入してきたジャム…20個^0^レモンカードも一緒に作らせてもらったもの^-^これも最高^-^
f0196800_17492557.jpgf0196800_17493376.jpg

八朔ピールは、6月メニューのパンのおまけで入れ込む予定です。これは…お写真にはまだ載せれないけれどホシノか白神の生地に入れ込んでいいほうでおまけとして作ります^-^
f0196800_17504452.jpg


紅茶ミルク、イチゴミルク、かぼちゃミルク、ゆずジャム、かぼちゃぷりん、レモンカード、八朔レモンカード、八朔カード、まだほかにも…たくさん鱈腹いただいた~^-^もうほんとに楽しい一日だった。

お知らせ…6月メニューの撮影は明日する予定でいます。5/4日か5/5日にアップしますが…受付は7日の夜からにしたいと思っています。
[PR]

by runrun1118 | 2010-05-03 17:55 | 習い事 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13603584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。