手作りパン教室Runrunホームページへ

第8日目^-^

もう5月に入りました~。1ヶ月ってほんとにあっという間ですね^-^
今日お天気快晴でちょっぴり風が冷たいけれど、良い気持ちでした^-^
はじめてさまにお会いできる日はちょっぴり緊張しますが…ホシノのぱん、おいしい!のお言葉を頂戴できたら…とたくさんなるだけ説明を増やして進めています^-^
今日のぱんがお口にあったら…うれしいです^-^パンはほんとに嗜好品だから…といつも思うので…いろんなパンを食べて自分好みを探すのもいつまでたっても楽しいです。
今日教えていただいたベーグル、私も一度買ってみようと思います^-^
今日は皆さまのパンのほうがぐぐっとのびていました^-^
f0196800_16595520.jpg

↓の手前のが私作…^^;こんな日もあるの^^;一番かまのびしなかったけれど…まぁこんな日も…^^;
f0196800_1712280.jpg


GWの影響で帰り道、渋滞にまきこまれていないか…と気になっています。
電車のお方もお二人ともJRは無事に動いているのか…と思っていました。
またお会いできますように…!
[PR]

by runrun1118 | 2010-05-01 17:03 | 教室の様子 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/13586185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。